2009年12月11日金曜日

台本の無いドラマなんかは作れません!

人生はドラマ!主役は自分、

アナタ自身なのです!

どんな苦しみも悲しみも楽しさも

自分自身の人生ドラマの中の出来事なのです。

未来の人生ドラマは今からなら

どんなにでも変えて行けるのです。

その筋書きとは計画です。

いい筋書き、素晴らしい計画に基づいて

人生を歩んで行けば素晴らしい人生ドラマが出来上がるのです。

原点は台本にあり!

しっかりした計画こそが最高の人生を歩んで行く為の必須条件です。

台本の無いドラマなんかは作れません!

計画性の無い人生なんて

何も得ることの無い無意味な人生です。




ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネスの仕組みは世界を変える!!

プライマリー ネットワークビジネスとは何んのこと?

ネットワークビジネスのアムウェイはすごい!

ネットワークビジネスのサイズって成功できそうですか?

ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?

私が知っている海外ネットワークビジネス企業

ネットワークビジネス続々オープンって??次はM3?

今、ネットワークビジネスの「ライフストーリー」が熱い!

ネットワークビジネスで口コミのない成功方法教えます

成功ノウハウはネットワークビジネス未来館で!

0 件のコメント:

コメントを投稿