2010年1月9日土曜日

「災い転じて福と為す!」という信念

物事がうまく行った時は何か落とし穴があるかも知れない?

と気を引き締めて注意することです。

あまり物事がうまく行かなかった時はこれから益々良くなる前兆だと

考えれば悲観することも無し、これ以上悪くなることも無し、

と考えて努力して行くことが大切です。

どんな場合も「災い転じて福と為す!」という信念を持ち続ければ

人生恐いもの無しで生きて行けます!

時には運を天に任せて開き直りの気持ちなってみるのもいいことです。

やる気、テンションを落とさない強い精神力こそが

人生をうまく生きて行く秘訣です!



ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネス成功方法の真実を知りたいあなたへ

ネットワークビジネスの未来館とは何??

世界規模の大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』の募集要綱です!

PCJというネットワークビジネスの会社ってどうなんですか?

ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?

遂に告訴!ワールドオーシャンファームの黒岩勇

ネットワークビジネスへの「無知・無理解・誤解・偏見」を本で解消!

グリオに出合ってから人生が変わりました

ねずみ講との違いがわかりますか。。?

匿名掲示板、「2ちゃんねる」ネットワークビジネスへの批判も!

0 件のコメント:

コメントを投稿