2011年8月6日土曜日

これからは、自分のお金を殖やし守る努力

為替という言葉は、テレビや新聞、雑誌などで一度は聞いた事があると思います。
しかし、「そもそも、為替ってなんなのよ?」と聞かれると・・・
なんとなくイメージはあるけれども「・・・・・・・・・・・・・・・(汗)」
となってしまう人の方が多いのかもしれません。
そもそも、為替の意味とは、
「直接、現金をやり取りせずに、遠隔地間の資金決済や資金移動を行うこと」
となります。
銀行振り込みや銀行口座での自動引き落としをイメージするとわかりやすいかと思います。
手形の決済なども為替に含まれるといってよいでしょう。



リンク集


チャンス!Twitterがにぎわっています!


ネットワークビジネスの天国と地獄


継続して不労収入を得る方法


権利収入で!自由なお金と時間の取り方を教えます


ネットワークビジネスの健康食品は本当に体に良いものが多い!


ネットワークビジネス必勝法がここに!


【通知】完全在宅のネットワークビジネスがココにある!


【朗報】組織が伸び悩んでいるあなたに解決策!


次代を担う流通形態がネットワークビジネス!


「年収2億のプロ」がしているネットワークビジネスとは?

0 件のコメント:

コメントを投稿