2011年8月27日土曜日

①METAタグ


こういうのが、属にいうMETAタグです。
から内ならどこに書いても大丈夫です。
何を言ってるんだか分からない!!って方はメールでサポートします。

これは、検索したときに表示される自分のサイトの紹介です。長過ぎないように気をつけて
書いてください。

これは、キーワードですね。これも多く設定しすぎないことが大切です。
キーワードの間に入っている,はドットではありませんので気をつけてください。
②<


リンク集


ボーナスみたいな副収入がありました!


努力は努力でも意義ある努力を!


「健康とお金」の両方を得られるビジネス!!


被害や苦情で一番多いのが強引な勧誘!


ネットワークビジネスの成功は器の大きさが関係!!


黒岩勇のネットワークビジネス悪用事件


成功するための必読の1冊


グリオってネットワークビジネス?


FX、 ほったらかしで億万長者になれる!!


ネットワークビジネスに誘われたことがありますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿