2009年8月22日土曜日

人生は色んなことが有ります!

人生は色んなことが有ります!

愚痴やマイナスを言ったからといって良くなる訳では無し、

問題が解決することでも無しです!

嫌なことが有っても腹の中にぐっと飲み込んで

これは良くなる為の試練だ、

これ位のことで良かった、

と考えるようにしましょう!


何が有ろうが(何とか成る!心配するな!)

と口ずさんで前向きに考えれば

本当に全てが好転して行くから不思議です!

毎日いいことばかり起きることを想像して

今日もツイてるぞ!と思うようにして行くのです。

毎日楽しいことは自分で作り上げて行くことが出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿